光の書

スピリチュアル情報などについて紹介していきます。

アセンションのキーワード

f:id:nkaihatsu:20180812191530j:plain

 

最近のスピ界では、「霊的言語を読み取れる」という能力者の人たちが

アセンションは近い」

と言っています。

 

2年前に「RADIO FISH」の「PERFECT HUMAN」がはやりました。

すべては必然であるなら、それもまた必然ではないかと思います。

 

個人的に思うのはアセンションのキーワードは

「完ぺき」「完全」

ではないかと思っています。

 

別にそれは「完璧超人になる」と言うわけではなく、


たとえ今、不完全であっても、お金がまったくなかったとしても


それは必然であり「完全」であると。


それは「今がどんな状態であっても受け入れる」ということです。

 

多くの人は

「自分は不完全である」

と思っていると思います。


それは地位や状態に関係なくそうであると思います。

 

それは多くの人が

「今を受け入れていない」

ということです。

 

でも、何も根拠がなくとも

「現状を受け入れる」

ただ認める。


それで見た目には何も変わっていなくとも

内奥が「不完全」から「完全」に切り替わるということではないかと思います。


それですぐに何かが変わるということはないと思いますが、

意識は物質世界に先行します。

 

内側が変われば、投影している映像にも変化があらわれるのではないかと思います。

 

 


変える必要などないのだと解ったとき変わりはじめ、しなければならないことなど何もないと解ったとき、最も行動的となります。お金など必要ないとわかったとき、あなたにお金が集まり始めます。

 

感情を押さえつければ押さえるほど人はますます激情家となり、感情を起きるにまかせて感じているとだんだん穏やかになってきます。

 

このことが解ると人生は楽になります。簡単になります。起きてくることに逆らわなくなります。この時あなたは自然界にとけ込みます。誰からも邪魔にされず、あなたの行う善行に対し、誰も負担感を抱かなくなります。

 

今ここが完全であることを確信したとき、そこにはもはや学ぶことがなくなり、次なるステージへとシフトアップします。それが次元上昇、アセンションのことです。(津留晃一

 

 

スポンサーリンク

?