光の書

スピリチュアル情報などについて紹介していきます。

完全

もし今より良いところが在るとするなら、あなたは今そこにいるでしょう


あなたの今いるべき場所は、常にそこであり、他のどんな場所でもありません。今いるあなたの場所が、あなたにとって意識の進化のために最善の状態なのです。今ある状態が、あなたのハイヤーセルフがあなたのためにしつらえた最高の学びのステージだと考えて下さい。

 

人は完全である事を悟る旅をしています。完全であるとは、足りないものがないという事です。もともと深い意味において、人間に不足しているものは何もありません。しかし肉体が人間であると勘違いしている人にはなかなかこのことが理解できません。

 

私はただ信じるところからスタートしました。「あなたは無限である」といわれた言葉を信じました。「あなたを制限しているものはあなた自身である」という言葉を100%受け入れました。一点の曇りもなくただ信じました。そして「我は無限である」が如く考え行動しています。そこから奇跡が始まりました。

 

今が完全であることを知った瞬間から、絶対的な安心感が訪れます。大いなるやすらぎがあなたを包みます。円満な個体意識の完成です。個体がまったく欠落感のない、真球を完成させたとき、全てを映す鏡となり、その個体の中に全宇宙が包み込まれます。あなたの意識が全宇宙と一つになる瞬間です。

「今この瞬間が最善」津留晃一メッセージ集

 


今回もひとり言のようなものを書きたいと思います。


先ほど「すべてはゼーレのシナリオ通り」という記事を書いたのですが、

すべてはシナリオ通りに進んでいて

今も過去も

「すべては完全」

なのではないかと思いました。


「だったらどうなのか」

ということですが、

「不完全という意識」

から

「完全という意識」

に変容したということです。


それによって見える世界も変わってくるのではないかと思います。

 

スポンサーリンク

?