光の書

スピリチュアル情報などについて紹介していきます。

5次元にシフトするとどうなるのか

f:id:nkaihatsu:20180201214517j:plain

 

これから地球は次元上昇し5次元に突入すると言います。

それにつれて人類も5次元にシフトすると言います。


人によっては「完全にシフトした人」「片足つっこんでいる人」「まったく感じない人」

 

それぞれいると思いますが、

5次元になるとどうなるのでしょうか。

 


・創造の速度が上がる

 

思考がすぐに実現するようになるようです。

なので実現したいものはいろいろと実現できるようになるそうです。

 

今までも「創造」はありましたが、

3次元はとても時間がかかるため

「創造している」

と感じている人は一部の人だけであったようです。

 

また、姿、形なども思ったように変えられるようです。

 

 

・個人意識がうすくなる

 

全体とつながっていることが理解されるようになるので

「個人」という意識がうすくなるようです。

また、「個人意識」と同時に「集合意識」を感じるようになるようです。

 


・ポジティブなものばかりになる

 

全体とつながっていることが理解されるので、

ネガティブなことができなくなり、戦争やもろもろネガティブなものがなくなります。

 

 

・お金がいらなくなる

 

なんでも創造できるようになるのでお金がいらなくなると言います。

そういえば、他の惑星の記憶を持つ少年が「お金があることが一番の違和感」と言っていました。

 

こうまとめてみると3次元とずいぶん違いますね。

霊界のようです。

 

このブログでは

「光を強める」

ということを言っていますが、そうは言っても

それに反応する人は5次元領域を目指している人で


そうしない人も魂のレベルでは選択しているのだと思います。

それは良い悪いではなく、「神の視点」でネガティブな経験を選択しているということです。

 

だから、

「すべては必然」

とも言えます。

 

スポンサーリンク

?